スタッフブログ

2014年12月26日 09:00 【お知らせ
 クリスマスも終わり、あと数日で今年も終わりですね。
当事業部も12月30日~1月4日までお正月休みに入るので、
これが今年最後のブログ更新になります。

毎年この時期になると1年早かったなと思いますよね。
1年前に立てた今年の目標は達成できたかな・・・
リフォーム事業部のホームページも完成し、
来年はリフォーム提案もホームページももっと充実させていきたいと
思っております。

ブログの更新・リフォーム前後写真のアップも随時行っていきますので
来年もよろしくお願いいたします。

                      リフォーム事業部一同



 
投稿者:瀬野 達也 | コメント:0件
2014年12月19日 09:00 【ワンポイントアドバイス
降りましたねー!!
気温もグンっと下がり、最高気温が昨日で4℃

寒いわけです。。。



本日は、レンジフードをご紹介いたします!!

レンジフードも寿命は約10年と言われています。
たとえ壊れていなくても確実に老朽化は進んでいるんです!

ファンを回しているモーターは消耗品です。
モーターが劣化することで油や匂いの吸い込みが弱くなり、壁や天井までもが
油まみれ((+_+))
日頃からお手入れしていても防げなくなってきます。

新しいものにお取替えすれば性能はUP!UP!!!
また、お部屋の雰囲気も変えられるのではないでしょうか。

ぜひ一度ご相談ください。
お待ちしております♪

 
投稿者:事務員 | コメント:0件
2014年12月12日 09:00 【リフォーム事情
 先週の土曜日に毎年恒例となっている会社の大忘年会がありました。
少し早目ですが、年始に向けて業務も忙しくなる為毎年1週目の土曜日に行っています。
今年も大いに盛り上がりましたので、忘年会の様子を一枚だけ貼っておきます。



さて今回ご紹介するのは日焼けしにくい畳です。
イグサの畳であれば太陽の光や使用している間に表面が変色してしまいますが
この畳はイグサの替わりに塩化ビニル製シートを使用している為、日焼けをしにくくなっています。
見た目も普通の畳とそっくりでイグサの部分以外は通常畳と同じなので踏んだ感触も硬くありません。
賃貸マンションで畳表替えは、1年程度しか住まれず退去されても必要となるので
こういった商品は助かりますね。


 
投稿者:瀬野 達也 | コメント:0件
2014年12月05日 09:00 【ワンポイントアドバイス

今年もあと少し。
忘年会シーズンですね♪

世間もバタバタし始め、車の量も多くなってきました。
みなさん、車の事故にはお気を付けください!
お酒の飲みすぎにもですね。笑

本日ご紹介するのは、
今やかかせないウォシュレットです!!

少し前までは、ウォシュレットがめずらしく思われていたのが、
最近ではウォシュレットではないトイレの方がめずらしく思いませんか?

商業施設等でトイレに行きウォシュレットでない時の気持ちの下がりようといったら。
冬の便座にはとても勇気がいるものです。

ウォシュレットかウォシュレットでないか、物件を決める大事なポイントだと思います。
女性のお客様であれば、水回りは重大ポイント!


【施工前】


【施工後】



ウォシュレットに換えただけでパッと明るい空間に変身しましたね!


設備充実化でお困りの方は、一度ぜひご相談ください。
お待ちしております。


 
投稿者:事務員 | コメント:0件