スタッフブログ

2016年07月29日 09:00 【リフォーム事情


トイレも、入居者さまがお部屋選びをする際に、よく見られている点。
 
トイレ本体だけでなく、
ウォシュレット、タオルかけ、扉ドアノブなど
細かいところもおしゃれで便利だと喜ばれます。
 
写真のようにペーパーホルダを取り替えるだけで、
雰囲気が変わったり、便利になったりします!
安心感のある二連タイプのものもございます♪
 
投稿者:事務員♪ | コメント:0件
2016年07月21日 09:00 【リフォーム事情


以前に当事業部で作成したデザイン提案書を元に施工完了写真です!

縦の2本ラインはそのまま採用となり、色合いはピンク系での施工となりました。

外壁の塗り替えはリフォームの中でも感動の大きい工事となっていますので
大きく印象が変わることを不安に思われる方も多いと思います。

デザイン資料を作成することで、完成後がイメージできカラー選択も
スムーズに行えるので外壁改修には必須アイテムになりました。
 
投稿者:事務員 | コメント:0件
2016年07月15日 09:00 【ワンポイントアドバイス


暑くなってきて、エアコンが手放せない季節がやってきます。
 
家電の事故を防ぐ策として、下記をご紹介します。
タイマーなど便利な機能もありますが、出火の原因があると火事になることもあります。
 
エアコンからの出火原因例
・延長コードなどによる電源コード継ぎ足し
・室外機に異物が入ってしまった(小動物、ねずみやナメクジなど)
・経年劣化
・エアコン洗浄剤が室内機内部に残っていた
 
事故を防ぐため
・電源部のホコリを防ぐ、コード継ぎ足しをしない
・室外機周りには、物を置かない(ダンボールや、鉢植えなど要注意)
・製品に表示されている標準使用期間が近づいたら取替えをする
・エアコン洗浄は正しい使い方と方法で行う
 

当社リフォーム事業部では、
・エアコンの設置・お取替(管理物件については10年保証をつけられます、リース契約もございます。)
・エアコンクリーニング
 
見積りおよび施工をさせて頂きます。
マンション賃貸では入居時からお部屋に設置されていることも大きな入居率アップに繋がります。
是非ご検討下さい。
 
投稿者:事務員♪ | コメント:0件
2016年07月08日 09:00 【お知らせ


当事業部で作成したデザイン提案書です!

先日、外壁改修工事の提案をさせていただいた際にオーナー様へ提出いたしました。

オーナー様にとって大きな投資となる外壁工事ですが、
入居率を高める為の大きなポイントになります!

当事業部ではオーナー様の思いを形にする為に
エリアや入居者の層に合わせてデザインや色合いなども、ご提案させていただきます!!



 
投稿者:事務員 | コメント:0件