スタッフブログ

2016年08月26日 09:00 【リフォーム事情


マンションの壁面に、、、

パンダさんがお出迎えしてくれるのは
中国からの留学生さんが多く住まれている
物件です♪

そのマンションらしさがとても出ている物件ですね!
 
投稿者:事務員♪ | コメント:0件
2016年08月19日 09:00 【リフォーム事情

弊社ではNASTA製ポストを多く採用しております。

NASTA製品は盗難配慮機構(意匠登録済)NASTA独自のフラップ機構「ナスタガード」

というかえしが付いているので上から手を入れることは出来ても、中の物を取り出しにくい構造となっています。

 

またNASTA製品は可変ダイヤル錠対応も多くあります。

開錠・施錠方法は、ダイヤル錠も可変ダイヤル錠も同じですが

ダイヤル錠が最初から決まった番号から変更出来ないのに対し

可変ダイヤル錠は簡単操作で開錠番号を変更できます。

入退去があった際に、新たな番号を付与可能となります!

 

ナスタガードと可変ダイヤル錠で入居者様の大切な郵便物の防犯性がアップします!!

投稿者:南 | コメント:0件
2016年08月12日 09:00 【リフォーム事情


ほとんどのキッチンについているレンジフード。
毎日使うものなので、特にファミリータイプの物件ではお手入れが楽だと喜ばれます。
 
耐用年数は一般的に10年程度です。
手の届くところまでのお手入れはされていても、
まわすと異音がする、吸引が弱い場合は、
内部のファンに油分や汚れがついて取れなくなっていることがあります。
 
さまざまな形やタイプがございますので、
ご予算や家賃等に合わせてご検討いただけます。
投稿者:事務員♪ | コメント:0件
2016年08月05日 09:00 【リフォーム事情


1階エントランスの集合ポストを「大型郵便物対応ポスト」に取替ました!

現在、集合住宅に日本郵便株式会社が推奨する大型郵便物対応ポストを
設置された方に1戸あたり500円(税別)が日本郵便株式会社より支払われます!!
※対象期間は2014年10月2日以降、2017年3月31日までに設置した分です。

大型郵便物対応ポストにする事で、
ポストに入らず不在時に受取りが困難で再配達していた郵便物などが
差し込み口が大きくなった分、そのまま受取れ入居様の手間が省けます。

また、エントランスは入口ということで経年劣化している集合ポストであれば
新しく設置することにより見栄えも変わり良い印象にもなりますね。

 
投稿者:南 | コメント:0件